久しぶりの投稿です。

今日もお越し頂きありがとうございます🌈


雨が続いてますね。

前回からの間に大きく変わったことがあります。




・私の本当の望みに気づいたこと

・周りからの期待で動くことをやめたこと

・どうだったら最高なのか考えたこと

・弱いフリをするのをやめたこと

・これからやってくる素晴らしい出来事の
 前祝いをしたこと

・今の仕事を退職すると決めたこと




本当の自分を知ることは、本当の自分に戻ること

忘れてしまって見えてない姿を..

何処かで感じている。




私は無力、力がないと

不安に怯えていたけど

本当の自分に
気づいてなかっただけ

忘れていただけ

誰かが悪いと責めていたけど、

全ての体験は

未来や過去の私からのメッセージ

私の人生を彩り

楽しむためのアトラクション

今を味わい

今を楽しんで

自分が選んでいける

本当の世界は
愛と光に包まれている

私は創造主

私は何でもできる




次の仕事のことをイメージしながら

思い浮かぶことを書き出してました。

・頑張らなくていい

・協調とバランス

・自分を愛する

・リラックス

そして

・自分がやりたいことをやる

・心地良く信頼できる仲間と楽しく仕事をする

・私のことが好き

・本音で語り合える

・岡田准一似のイケメン(笑)

・宇宙意識の人

欲張りな望みを許可して、
気分を味わいながら、
瞑想してました。


7月中旬
以前からお世話になっていて信頼してる人(この人もイケメン✨)からのご紹介で面接に行きました。

じっくりと話ができて好印象

7月下旬
内定の連絡を頂きました。


これもご縁だと感じました🌈

最後までご覧頂きありがとうございます❤️