久しぶりの投稿です。

元気にお過ごしでしょうか?

梅雨明けはまだ先ですね。

+++++   +++++   +++++

昨日ですが、

県内の第101回全国高校野球選手権大会の開会式が行われ球場に行ってきました。

+++++   +++++   +++++


今年が、高校最後の夏大会を迎える次男は

どんな思いで行進をしたのかなぁ..

気になるところです。





チームで掲げた目標があり、

そして、個人目標があります。

 


チーム目標は【甲子園出場】です。

個人目標【                  】←何かなぁ...


大学でも野球を続けたいと言っています。


+++++   +++++   +++++


私自身、
この目標がとても大事だと思っています。

中校生の時、
【実業団(社会人)でもソフトボールを続ける】
そう思い続けて目標を達成しました。

くじけそうになった時

もういいじゃん...と思った時など

この目標を思い出しました。


あなたが目指す

理想の人生を歩むために・・・

【                                   】


↑↑↑

どんな目標が入りますか?