イベントバナー

 




こんにちはニコニコ

どん底人生を逆転するべく

幸せになる引き寄せや方法を実践中の

魅理ミリですびっくりマーク



ご挨拶と簡単な紹介はこちら



 

 

 

お得すぎるラブ楽天お買い物マラソン飛び出すハート




子供はここ1週間学校にいってませんあんぐり

宿題は毎日してますが朝になると

やはり身体が起きたくなくなる

みたいで赤ちゃん泣き





今月は1週間行けたり行けなかったり

まだまだ完全な登校に戻るのは

難しいと思ってましたが






やっぱり行かなくなると

ミリの心身も削られますね魂が抜ける

でもでも






毎日のようにお友達と遊んで

活発だったり習い事も

がんばってた事を思うと





このままの状態が

ずっと良いはずはないー

笑い泣き笑い泣き

と本人も感じてると思います








きっと頑張りすぎてしまったのと

ミリが頑張らせすぎてしまったんだと

思います泣くうさぎ






もっとああしてたら

こうしてたらと思うと

ミリも参ってしまいそうですが

いちばん辛いのは

本人泣くうさぎ泣くうさぎ




家族からなんやかんや

勉強遅れるやら

外野の声を気にしてた

時もあるけど




そんなの関係ねー真顔真顔音譜音譜




イベントバナー

 




本人の充電満タンに

なるのを

信じて待つのみ





部屋を片付けてたとき

1年前の夏休みの日記や

プリントを見つけて

読んでたら

そんな風に思いました

ホロリ泣き笑い





ミリも感情に振り回されて

嫌なことやな

態度とっちゃうけど

できるだけ楽しく

前向きな事をして

うるさい外野はスルーして

生きたいアップアップ









合格合格合格合格合格

絶対幸せ人生に突き進んでやるーアップ




今日からお買い物マラソンだ!目がハート


イベントバナー