こんにちはウインク



子宮頸癌の記録ブログ花花花



私がホルモン問題で悩んでいた時に結果が出たのが…

NMNサプリ音譜音譜音譜音譜音譜






だけど気をつけなければいけないのがNMNサプリは見極めないと偽物がショボーンショボーンショボーンショボーン







↑Amazonで売ってる22商品を調べたら64%は偽物だったらしいよえーんえーんえーん



わかるwww

5社飲み比べて一個は明らかにエストラジオールが上がらなかったものがありましたwwww


私が↑オススメしてるやつがリニューアルされる時に販売停止の間しかたなく国産て書いてある安いやつ試した時…また更年期症状出たのでwwww


先生にも数値見てあれ?下がっちゃった?て言われたら。サプリ変えたからです。えーん



戻しますえーえーえー大丈夫です。て言ったw





あと細かいところは他も国産か製造方法とかも




↑安く作れる方式のNMNは不純物も。


私は天然酵母からのNMNをリピートしてる。




ちゃんと入ってるしウインクウインクウインク




ちなみにNMNサプリ向かない人がいます。


↑副作用は無くても。


若い人は細胞の老化ないと違いがないからまだ大丈夫

40代からオススメと言われるよね。


でもそれより若くても何か悩んでいて若さが欲しいなら私みたいにありだとニヤリ




そしてホルモン原因の乳がんや子宮体癌の人はエストロゲン上げちゃダメだから飲まない方が◯

↑NMN飲む人も飲まない人もコレらも定期的に検査だね。








サプリ否定派の私が血液検査のエストラジオールの上昇を見る前に気づいた1番の変化。



私はアトピー持ちで更年期症状で乾燥したら顔が炎症しちゃってました。


それが見る見るうちに炎症が引きましたおーっ!ドキドキ



肌が中から油が出る感じwww

油分が出てきて肌バリアが守られた感じにドキドキ



ちなみに私子宮はないですが毎月ちゃんと今でも排卵日があるんですよ私w

腎臓の下の移動した一個だけの卵巣でww



何でわかる?て私変わった体質で元々排卵日に卵巣?卵管?が痛くて排卵痛がありました

↑これも病院で見てもらった事もあるけど問題ない

卵管が狭いかもね。とそんな体質?。



で手術後ビックリなんですが。


あった場所とあるはずの今の場所が月に一回1日数時間だけ痛いですwwww

でも怖くはならない、知ってる痛みだったからニヤリ


そうすると肌の油分も減り乾燥するからエストロゲンが下がっていくのがわかりますw


生理くるな。て←来ないですよww



でも一か月の間にエストロゲンが変化あるのは正常になっても普通の女性と同じく感じますよビックリマークビックリマークビックリマーク








ちなみに私は肌測定器を持っていて更年期症状の時にも測ったら…



ちなみにコレ↓





やはり油分がなくなって。ハリもなくなって肌年齢が…



34歳て出ました。33歳の時にね。



そしてNMNサプリ飲み始めて肌チェッカーで測定してみたら…



↓実際の写真




25歳になったドキドキドキドキドキドキ



↑最高記録は23歳ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ちなみに旦那さんと母も私の肌の変化を見て羨ましがり ww

 2人とも飲み始めたら…


2人ともマイナス10歳に肌年齢がドキドキおーっ!おーっ!おーっ!ゲラゲラゲラゲラ



母なんて明らかに首のしわや手のシワが目立たなくなってたし。


旦那さんはなんか肌がネチョネチョするーて

乾燥肌が油分が中から出る不思議な体感をしましたゲラゲラ


母は閉経して数年だけどエストロゲン効果出るんだなーて喜んでるし。


男性でも若返りわかると嬉しいもんです。




私の場合はサプリ否定派だったけど。


私みたいに明らかな数値での結果があればサプリを飲み続ける…信じるのはアリなのかと思いました。



何となく良い気がする。くらいでプラシーボ効果がサプリあるあるだと思ってたけど。



モノによるねウインクウインクドキドキ



だからもし!私のオススメで見て試す人や違うサプリも試す人は何かしら飲む前との変化をわかりやすく比べられたら良いよね照れ照れ照れ




その人には変化がないかもしれないし。


変化ないのに飲み続けるのもったいないし。w



私も人の話を参考にはするし。

真似したりもするけど判断は自分びっくりマークびっくりマークびっくりマークと。


しっかり変化を気付ける自分でびっくりマークと思います。

自分自身の体の声はしっかり聞くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




本当に嘘みたいに全ての更年期症状が無くなりました。ホットフラッシュや体のだるさが無くなり楽でそれだけで幸せだしww


私は排尿障害出やすい手術してるけど問題なく排尿し尿漏れもなくいたのがホルモンの問題で筋肉が緩むから?かな?

寝てる時に尿が溜まっちゃうと寝返りの時にチョロともれてハッゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリて飛び起きてたのも。


ピッタリなくなった。




後から気づいたけど…着替える時に腕が上がりづらかった。のも楽になった。



四十肩だったんだな。て後から思いましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



高濃度ビタミンC点滴を始めた時も主治医にはあまり癌にはエヴィデンスは…とか良い事言われなかったけどいちよ許可は取り実費で続けた時も。




とにかく体が元気になりアトピーが良くなり病人とは思えないくらい肌がピカピカして史上最強に肌が綺麗になってたw


それだけで幸せで笑顔で闘病中毎日過ごせた。




NMNサプリも主治医に話しても


え?nnn?


NMN?

なんじゃそりゃ?てな感じで。


よくわからんがまぁ。エストラジオール下がったらテープね。みたいな


毎月出ていても必ずエストラジオールチェックされていますニヤニヤ笑い泣きw

たぶんたまたまだろ。て思われてるw



私は担当医が2回も変わったんですが引き継ぎのたんびに

なんか飲んでるんだよね?

プラセンタ?だっけ?とか

なんかサプリ飲んでるんだっけ?とか


NMNは先生にはスルーされていますおーっ!おーっ!ゲラゲラゲラゲラ


私も深く説明しようとしないが…w




大丈夫。 www


数値は真実。



私の体の声も間違いない。幸せぶちゅーぶちゅーぶちゅー

喜んでいます。