外国人女性専門 はんなり京風筆マッサージの
まいこです。

(国内の方は、只今紹介制となっております)



みなさんは、一度や二度は、
必ずと言っていいほど、
「うわぁ、今どん底だ〜」

って思ったことありませんか?


私は、

一度や二度と言わず、
やばいくらいに34年間
そんな期間が多く続いていましたラブ


例えば、私の場合

男性からの暴力
人間関係からのうつ病
金銭的なこと
女性ならではの、性的なこと

これだけ聞くだけでも、
やばいってことが
想像できますよね💦


そんなことが続くと、

「もう人生駄目なんじゃないか」

と思いながらも、
どこかで希望は持っていました。


さて、

じゃあ、ここから
どう人生が楽しい方向に向かって
生きる希望が湧いてきたのか?


それは、


「ただピンクを着るだけ」


でしたラブ


簡単ですよね〜ドキドキ



「ただピンク色を着るだけ」
変わっちゃうんです音譜


簡単だからこそ、誰でも出来る❣️

人生に行き詰まりを感じた時、

実験的に試してみてくださいね〜♡



詳しくはこちらに書いてまーす↓↓