海外女性専門 はんなり京風筆マッサージ師 
まいこです。

(国内にお住いの方は、紹介制となっております)


ある方からご相談を受けました。
「この仕事、私に向いてるのかなぁ、向いてる気がしないし、やりがいもないから辞めようかと思ってる」

と。

この方は、
「辞める」か「辞めない」かで悩んでいました。

こういう方って、本当に多いですよね照れ

私も以前そうだったので、わかります。


実は、
「辞める」か「辞めない」かで悩まれている時って、

どちらを選んでも、いい結果には繋がらないです。

ゼロポイント・アプローチでは、周波数の低い状態を言いますね。

その方の色々お話を聴いていたんですが、

最終的に、

その方の好きな事の話になり、
かなり盛り上がって、

「辞めるか、辞めないかで悩んでるの、
どうでもよくなった〜!」

と言ってました。

彼女は、仕事を続けながら、
自分のしたい事をする事をしていくそうです。


このように、

その場が楽しくなって、
周波数が高い状態になると、

選択肢が沢山出てくるんですね✨

二択の時に迷うのではなく、
何個か選択肢がある中で選ばれるといいですよー♡

最終的に、彼女は、
「今のやってる仕事、自分の絵を描くことを始めたら、やりがい感じるかも✨」

と夢を大きくもって帰られました。


仕事を辞めるか辞めないかの二択で悩んでる時は、一旦おいておいて、
楽しいことをした時に、どうしたいか?

を考えてくださいね♡


このことが誰かのお役に立ちますように✨



音譜うちの家、二階なのに、
カエルがよく来ます。今日も、、、結構ビックなカエルちゃん。

みてる分にはかわいい💕
どこから、登ってくるのだろう。