私は今、
ゼロポイント・アプローチのインストラクターコースを受講しています。

仲間のお一人に、→→みやがわみちこさん
がおられるのですが、



ステキなことを
いつもサラッと仰るんですね✨


そのサラッとステキな一言を
今日は1つ紹介させていただきます。

「この生きてる世界は、音で出来てるとも思うんだよね。
その音を歌で表現してる人もいるってことだから、歌を聴くことが好きなの〜!」

なるほど〜💕

音楽は、音を楽しむと書きますね。

歌って、音で、奏でていて
そこにその人の魂が入っているものですね。

悲しい時に聴く音、

テンションが上がる音

下げたい時に聴く音。

その時の自分と音の周波数が繋がる瞬間ですね✨


このような、愛のあるステキなこと
沢山聴ける
みちこさんが出演されるイベントが京都でありますラブ



アップ


皆さんが楽しい気持ちになられますように💕