こんばんは💕


本来の美を追求する
美容アドバイザー、MAIです。


最近の次女の家での遊びブームは、

「お仕事をする」

です笑笑


「ママ〜!!
今からお仕事するねーラブ

といって、

小さなテーブルで、

字を書いてみたり、
パソコンと思われるものを、カタカタ
叩いていたりしています照れ


その姿が楽しそうで、

「あー、私はこうやってやってるんだなー」


と、娘の姿を見て実感します。


家に帰ると、仕事のことを考えたり、
実際してみたりで、

子どもたちに、悪いなーと思うこともありましたが、

楽しさは、伝っているようで、


今後、子ども達が大人になることに
夢を持ちながら成長できるのかなとうれしく感じました。


さて、



最近
私はある人の相談に乗りました。

「こんなことしたら、彼氏に嫌われるかな」
「彼氏のために、、」
「もう私は、何されても何とも思わない」


など、


自分の感情を忘れて、

他人にどう思われるかばかり気になり、


そして、この先が不安であるという話でした。



周りがその人の人生の主人公になっていて、

一番大切な自分を見失ってしまっています。


どんなに嫌なことがあっても
「なんとも思わない」のは、

いつか爆発しちゃいます。

実際、お酒を飲むと彼女は
泣いたり、叫んだりするようです。


それが、本心ですよね。


彼女もそうですが、
彼女だけでなく、
他人の人生の一部となっている方は、

とても多いように思います。



まずは、

自分の人生は、自分のためにあること。

そして、


自分がどう感じているかを、しっかり感じること。


「今、私、〇〇」

と私を主人公にしてくださいね。


このことが、彼女や、
同じように悩んでいる人の力に少しでもなりますように。


しんどい時は、
いつでも力になります。
変わりたいけど、私は無理ー!

と思う方は、

こちらまで連絡ください。
vie.brillante.37@gmail.com


そしてラブラブ

私の師匠の

橋本陽輔先生の新刊が出ました💕




ぐっすり眠れるピンク色の理由、

そして、睡眠以外のピンク色の効果についても書かれています。

私自身は、
ほんの数年前まで、

人生に希望を持てず、生きていることに
不安や不満ばかりでした。


その時に選んでいた服は、
黒、茶、グレーばかりでした。

まさか、数年後、
こんな風に
人をサポートする側になるなんて


思ってもみなかったのです。

是非、

不眠症、そして、睡眠以外のことでもお悩みの方は
こちら、

一度お読みいただく事をお勧めします💕

 

人相学鑑定&開運メイク 専用ラインアット
人相学に基づく開運メイクをデータでお送りします。ラインアットより、お写真をお送りいただくだけです。料金3,500円  1,500円

友だち追加←こちらをクリックしてください♡ラインのお友達追加画面に切り替わります。

 

 

 

 

 

Vie Brillante メニューマンツーマンメイクアップ・・・60分3500円
  ●メイクに自信のない方
  ●メイクをしたことがないが、やってみたいという初心者の方
  ●出産後、メイクの仕方が分からなくなった方
   など、現在のメイクに満足のいっておられない方対象となります。
Vie Brillante 専用ラインアットはこちらからご登録ください。
(ポイントがたまると、ささやかなプレゼントを用意しております。)お気軽にご相談も承っております。
  友だち追加

 

シングルマザー専用ラインアットいつかみんなでワイワイお茶会したい!!!

シングルマザーは色々悩む!
沢山のことを共有していきます。
子育て、仕事や家事の両立、恋愛、夢など
ここでしか配信しないことも。
また、私個人にご相談もできます。
是非、ご登録ください。
友だち追加