こんばんは❣️


本来の美を追求する
美容アドバイザーMAIです💕


週末の出来事。

私は夕方次女を保育園に迎えにいって帰ったあと、
一つ買い物をするのを忘れ、


長女と次女にお留守番を頼み、
15分ほど近くのドラッグストアに買い出しに行きました。


「ただいまー」


と玄関あけて入った瞬間、


次女は満面の笑みで
「おかえりー」


と言ってくれたのですが、


その格好が


まさかの


裸にエプロンラブラブ!でした。


次女は、無邪気な笑顔で

この15分の間で、

何を思いついたのか、

制服を脱いで、

裸になり、エプロンだけを身につけていました笑笑


「どうしてもエプロン着たかったから💕」


と、


楽しそうに言っている次女をみて、


爆笑しかありません。


彼女は、


「ママを笑わせよう」

とか、

「着替えの服わからなかったから」

とかではなく、


「面白そうやったから」


と言っていました。


ただ、彼女自身が楽しんでいることで、
私も自然と笑ってしまう。


ここで、再確認したことが、

「人を喜ばせよう」
と思い、行動することも、素敵ですが、

「人を喜ばせよう」と思ったら、
まずは自分が全力で楽しむと
「人を喜ばせる」ことにつながります。

実際、

私は、人にメイクをする事で
私自身が楽しみわくわくしているので、

メイクを受けられた方は、
皆さん、
「私もこんなに綺麗になれる」というのと、
更に、

「楽しそうにやってるMAIさんをみて、
私も、なんだか楽しくなりました。」
とか、
「メイクを楽しもうと思います」


というお言葉をいただきます。


自分が楽しむと、相手にも伝染するんです。



ということを、次女を通して
再確認しました。


今日は、そんな次女と、
カメラで遊んでました。

ほぼすっぴんデーでしたが、

カメラの機能に、嬉しー💕









 

人相学鑑定&開運メイク 専用ラインアット
人相学に基づく開運メイクをデータでお送りします。ラインアットより、お写真をお送りいただくだけです。料金3,500円  1,500円

友だち追加←こちらをクリックしてください♡ラインのお友達追加画面に切り替わります。

 

 

 

 

 

Vie Brillante メニューマンツーマンメイクアップ・・・60分3500円
  ●メイクに自信のない方
  ●メイクをしたことがないが、やってみたいという初心者の方
  ●出産後、メイクの仕方が分からなくなった方
   など、現在のメイクに満足のいっておられない方対象となります。
Vie Brillante 専用ラインアットはこちらからご登録ください。
(ポイントがたまると、ささやかなプレゼントを用意しております。)お気軽にご相談も承っております。
  友だち追加

 

シングルマザー専用ラインアットいつかみんなでワイワイお茶会したい!!!

シングルマザーは色々悩む!
沢山のことを共有していきます。
子育て、仕事や家事の両立、恋愛、夢など
ここでしか配信しないことも。
また、私個人にご相談もできます。
是非、ご登録ください。
友だち追加