こんばんは!

自己流開運メイクを研究中の
美容アドバイザー、MAIです💕



先日、

田舎道を歩いていて見つけた花。



外来種、紫陽花の仲間のシソ科らしい。

名前忘れてしまい、思い出せない💦


とっても可愛くて思わず写真を撮りました。



そして、帰りに乗った叡山電鉄は、

空間がピンクでなんと、ガラガラー!!



リフレッシュには、自然の中で過ごすことが一番です。
そして、歩く!!

1時間あるくと、

迷っていることや悩んでいることが
リセットされます。

やりがちなのが、
悩んでいると、止まってしまうことですよね。


でも、そんな時ほど、
「あー!どうしよう💦」と思った時ほど
行動に移して、
1時間歩いてみる❣️



最初のうちは、頭の中をグルグル考えていることが浮かんできますが、

そのうち、

どーでも良くなるはずですよー💕


是非お試しくださいね❣️


自然の中じゃなくても、全然オッケー👌

まずは、動く❣️


今日もお読みくださりありがとうございました😊




10月からのメニューはこちら↓ (今後メニューが少しずつ増えていきます) 
マンツーマンメイクアップ(60分)→3,500円

プロフィール、H.P.はこちら



こころとメイクの美容専用LINE@


様々な美容に関する情報や、お得な割引など、ご紹介させていただきます。

また、Vie Brillanteは受けて頂くたびにポイントが貯まります。こちらからご登録していただき、ポイントが貯まりましたら豪華プレゼントを用意しております✨

お気軽にご相談等も受け付けておりますので、ご登録ください♡
  
友だち追加



 シングルマザー専用のLINE@始めました♡
 シングルマザーは色々悩む!
 たくさんのことを共有していきます。

 ・シングルマザーの
  子育て、仕事と育児や家事の両立、恋愛、夢  など
 ここでしか配信しない情報あります。

 また私個人に悩み相談ができます。

 是非ご登録ください♡ 友だち追加