おはようございます😃


美容アドバイザー、MAIです💕


今日、朝、娘と一緒に車に乗り込み、


いきなり


なんか、乗り心地が違うことに気づき、


走っていくうちに、


「ガタガタガターーーー!」


と車全体が音を立てて揺れていきましたびっくり



車の知識に疎い私でも、


「これはおかしいー!」

と思い、近くのコンビニで車を止めて

周りを見ると



見事にタイヤがパンク😭



まだ子どもを保育園に送ってなかったので、

まず、


友人に電話して、

一緒に保育園に連れて行ってもらって、


今、タイヤ交換待ちです💦



まず、


焦らずに、どうすればいいか対処したことと、


友人が、保育送りに行く前に電話できた奇跡と
「いいよー!」と快くコンビニに寄ってくれたありがたさ。

そこから、JAFに電話して、
コンビニの方に伝えて。。


意外に冷静にやってる自分に、
少しびっくりです、、笑笑



職場の上司も、温かくいろんな連絡先を教えてくれたり💦


待ってるコンビニで、

何人かのおっちゃんが、

声をかけてくれたり✨


周りの人って、ほんと温かくて、


感謝です💕



ありがたい、ありがたい✨

お金の精算だけ、、
痛かった💦