こんばんは♡


こころとメイクの美容アドバイザー、 MAIです♡


最近長女が中学生になり、土日も部活や友人と遊ぶことが増え、

次女と2人で過ごすことが増えました。

こういうふとしたときに、成長を感じますね✨



ということで、次女と2人でドライブ🚗

まずは、左京区大原にあるポン酢やさんにいき、

自然の中、天然自家製の

よもぎ餅を食べ、


山の中をグルグルまわって、


上賀茂神社に到着✨




今日は、3組も結婚式をされている方達で賑わっていて、
幸せを感じました💕


ご神馬さんもいて、次女は人参をあげてご機嫌♡
最近は写真のポーズにこだわる三才です♡


今日のメイクは、春っぽく緑系にしてみました。



緑や青だと、抵抗があったり昔のギャルっぽく塗っちゃう方もいますよねー!!


コツは、
少しずつつけて、色をのばしていく感じでつけます。グラデーションになるような感じです。


一度お試し下さいねー❣️


アイシャドウの色や、チークの色、口紅の色を変えるだけで、

かなーり印象は変わるものです♡

今日もお読みくださりありがとうございました😊



●メイクのご質問等ありましたらメールで受け付けます。

お気軽にご連絡ください♡

vie.brillante.37@gmail.comまで



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

アメブロをみてお申し込みをされた方には、


こころとお顔のメイクセッション
            20,000円→15,000円

こころとからだのカウンセリング
             15,000円→10,000円

メイクセッション
             2,000円引き♡



アメブロを見てとお伝えください💕


詳しくは