こんばんは✨


ゼロポイント・アプローチを実践している
心とからだのアドバイザー、まいです♡


今日は京都はお昼間少し暖かく、お散歩日和な時間でした♡



さて、先日は
ご縁があって、色んな会社の顧問をされています
方にお会いすることになりました。


{AFF290F9-82F3-4B4F-B8A1-923C3E2ACDCA}


私が事業を始めた理由をお伝えしたら
全力で応援したいと仰って頂き、

そして色々アドバイスをいただきました。

改めて、言葉にして伝えるということは大切であることを実感した日となりました。


どこでどう出会うか分からない人とのご縁。


お金と同じくらい大切な財産ですね。


これからも目の前にいる人を大切に。と思いました。


皆様も是非、1番近くにいるご家族から
大切にして見てくださいね♡

きっと何かが変わるかもしれません✨




今日もお読みくださりありがとうございました😊
明日も皆様にとって素敵な一日となりますように。


✴︎たくさんの方のお力を借り、
ホームページ完成しました♡


私もどなたかのお役に立てると幸いです。