こんばんは✨

ゼロポイント・アプローチを実践している
心とからだの美容アドバイザー まいです♡



先日、ホームページ作成にあたって、
プロフィール写真やカウンセリング風景の撮影に行ってきました✨

兵庫は園田にあります自宅サロン

尼崎カメラ写真館スタジオcamera salon acola
https://ameblo.jp/camera-salon-acola/entry-12274250863.html


女性のカメラマンさんで、
あっという間に、和やかなムードになり、
緊張したのは、一瞬で、
普段通りの、とてもいいお写真を撮って頂きました♡


{DA623822-F6B5-446A-983B-DCDAEFBA8F8B}

{61743D24-0770-4EE0-A2D7-D3107E98A54C}


お人柄にとても尊敬し、
そして、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました💕

とっても素敵なご縁を頂いた義妹にも感謝です♡


さて、

今日は、
京都よろず支援(事業者を応援するセンター)
の私を担当してくださってる方からご連絡があり、

私の事業のプレゼンを、診断士のプレゼン研究会で、
発表してみませんか?

とお声をかけて頂きました✨

5-10分で、
私の事業について説明するのですが、

まず、資料作成、そして、それをうまく伝えれるか、

です。

同時に行われてるホームページの作成も、
文章力が問われており、


今私は、言葉で伝える練習をする時期なのだと感じました♡


このような機会にお声をかけてくださることに

本当に感謝です。


お声をかけてくださった先生は
林先生。

京都の老舗が何故ずっと続いているか、
を研究され、
本を出されている方です。



人とのご縁に感謝です。


皆様も、やりたいこと、好きなことを
言葉にして色んな方に伝えてください♡


すると、たくさんの方がサポートしてくれたり、
色んな情報が入るはずですよ✨

今日もお読みくださりありがとうございました😊


プレゼン資料、、
土日で作成します✨