こんばんは♡



今日は少し遅い初詣に、子供たちと上賀茂神社に参りましたラブ


{625E2834-9834-404C-BE00-45A70EE4E554}

{2D99F101-FC2D-4467-9F0D-332A9E396CF5}

{EB575526-8F57-4C1C-8F8D-67C9BABB7481}

{FC08CF67-AD9B-43B2-8FAB-30230EDFEAD5}

本殿でお参りしたあと、

おみくじをしました。



上の子は




大吉💖
「神様がいつもそばにいることを感謝していれば、どんどん上昇する」


というお言葉。


下の子は

吉💖
「やっていることに理解されることが少なく、孤独を味わうこともあるが、神様がその時はお助けになる」


そして、
私は、

吉💖


「今まで一生懸命頑張ってきた人です。これからは神様の御守護で上昇するしかない」

3人とも、そんなお言葉を書かれていました✨



なんだか嬉しいメッセージでした✨



そして、


こちら↓

{C013B1AC-CA6E-4228-9FCE-DCD0C4C3A87C}

見えにくいですが、
橋本神社
「延命長寿、心身ともに輝かせる神様」


だそうです💖


なんだか、私の尊敬する
ゼロポイント・アプローチ 橋本先生のお名前と

心身ともに輝かせる‥という
私の事業の根本が重なり


離れられませんでした✨



心が輝けば、自然に体にも輝きを放つもの。


心の輝きは、自分自身と向き合うことから始まります。


自分自身と向き合うには、
まずは、自分の感情を知ることから始まります。


是非、自分の感じていることを、受け止めて観てくださいねー♡


本日もお読みくださりありがとうございました💖


連休、楽しんでくださいね💖