こんばんは✨


今年も残り数時間‥


早いものですね✨


私実は、

クリスマスから子供たちと一緒にインフルエンザにかかり、
楽しみにしていた毎年恒例の実家帰省は、
キャンセルにしましたお願い


今年最大のデトックスだ笑い泣き



それはさておき、

皆様の2017年はどんな年でしたか?


私は、


離婚をし子供達と3人のスタート、


私の事業のスタートと、

実に充実した年でした。



休む暇もないくらい、
やることや、やりたいことが沢山で、


頭がヒートアップしそうな時もありましたが、

そんな時には、


一旦ブレーキを踏むこと、
ゆっくり自分と向き合うことを思い出し、



自分の人生をスタートさせた一年であったような気がします。



沢山の方とのご縁
そして、沢山の方からのサポートを受け、


人間ってこんなに変化できるものなんだなぁと

自分自身をもって、体感しました。


来年も、じわじわと

私自身の精進とともに

お顔のコンプレックスを持たれる方や
心や体にお悩みを持たれる方



本来の「美」


を引き出すようサポートして参ります。



私に携わってくださった、皆様、


今年も本当にありがとうございました。


一人一人に感謝の気持ちを。



誰一人が欠けてしまったら

今の私はありません。



そして、


来年もどうぞ宜しくお願い致します✨



皆さま、よいお年をお迎えください♡


{0EE0BC50-14ED-4F43-8DDF-3F971F1EB202}

{81476874-3C08-4A99-9171-26E88CF74357}

{4BB8713C-791E-43E8-BB57-6157F3B94F61}