こんばんは✨


今日は
大阪の芦原橋駅にあるソルトバレー会場でのイベントに出店しましたラブ

ご縁あり、何名かにメイクをさせていただきました✨



{1BB3B33E-9761-4E78-8B0A-F9CDF05E6A9B}


最後の方は、メイクが進むたびに、どんどん表情が明るくなり、
最後にはご自身の魅力に気づかれ、
ずっと鏡を見ては、

「楽しいですねー💕」

と。


「女に生まれて来たんだから、綺麗にならないとねー」と


仰っていて、


とても嬉しい気持ちになりました。



メイクをしたい、上手になりたい❣️


と思う瞬間から、


すでに、キラキラと輝き、綺麗になりますよ💖






{E8B290A1-DE89-4856-AC4E-3A84C577FD08}

{F5B8FA08-88D6-498F-8B43-F36DA73EF735}

今日出会ったたくさんのご縁に感謝です。




主催してくださった、

神村りかさん、


スタッフの方々、


一緒のブースにいらした方、


本当にありがとうございました😊


そして、



1人で家で待っていた上の子、
保育園で待ってくれていた下の子、
保育園の先生に

感謝の気持ちでいっぱいです。




{513C9F58-2A15-4398-914A-9CF0492EC6C5}



家に着くなり、子供たちと3人で
戯れあい、ごはんとワインを美味しくいただきました💖