こんばんは‼ 

今日は、ねぇねの休日参観のあと、

バイクの練習をしたり、

裏の神社の大祓式に参加したりでいつのまにか、


あ‼ラブ


という時間でした❗



今日はTさんのだんなさん、


まず、内臓を調整ですニヤリ

旦那さんじしん、
左の腰辺りがスッゴいいつも痛いとのことびっくり


腰のケアは、まだ正直解らないので、
セルフケアをお伝えし、


あとは
内臓調整ですおねがい


少しだけ固かったのですが、
だいぶん緩んできたあたりで、

ご感想をいただき、
「あ、確かに楽やわ。スッとした気がする…」

照れ


正直あまり、わからなかったみたいですが、


セルフケアを毎日やってみるおねがい

とおっしゃっていたので、

是非やってみてくださいねラブ


今日はありがとうございましたキラキラ


明日から、バイク通勤びっくり

れんしゅうしたけど、とても怖いガーン


それこそ、色にしてみたのものの、

真っ黒で、


練習あるのみです!!

まだお昼からでよかったですキラキラ

ゆっくりいきますピンクハート