ヒステリー球的なやつで悩んでいた私。

圧迫感とか詰まってる感じ、異物が付着してるような不快感も。

最近は喉に毛玉が引っかかってる感じが強くなっていた。

なんというのかな、毛をくしゅくしゅって丸めたやつが喉に引っかかってるというか、なんなら喉に毛が刺さってる(生えてる?w)ような感覚。

とにかく常に気持ち悪い。



自然と咳払いが増えて喉が荒れる。
更に喉に違和感あって咳払いが増える。
よく咳払いの後えづいていたわ……


少しでもスッキリしたくて土曜日の夜かな?
南天のど飴をゲット。


懐かしい味〜って癒されるし喉の嫌な感じも少しずつ緩和される。



……あれ?
なんか……

ちょっと……

あれ???

調子良くない??



まだ圧迫感と毛玉感は残るけど、咳払いは確実に減った。

すごい!



前に胃薬飲む時に「これ飲んだら喉の圧迫感よくなる!」って思うようにしてたら少し軽減されたのよね。

暗示的な……



今回も「これでよくなる」と思い込んでなめてるからかな??


シナモンって血流よくするとか言わなかったっけ?と思いつつ、そういうのも手助けしてるのかなと。

(喉の凝り?が軽減されてるとか?)






シナモンが癒しになる人じゃないと辛いだろうけどね。




なもんで、ここ数日ちょっと気分が良い。
そのおかげか昨日は2回も外出ちゃったよ!!

しかもブラつけて!
(ブラつけると緊張して気持ち悪くなる時があるw)



今日はちょっと気持ちが負けて仕事を休んでしまったけどね……
明後日は行けるといいな〜



そいや、昨日は仰天ニュースでむずむず脚症候群やってたみたいね。
見逃したわ〜💦


私は鉄分サプリ飲んでから症状がよくなったよ。





みんな元気になるといいなぁ。
笑顔が溢れる未来でありますように✩