一昨日から始まった生理。

最初に鮮血ではなく茶色い血の腐ったようなやつ。
でも最初ってたまにそうなる。

でもこれが3日続いた。
さすがに不安になる。

14日の午前中に出血を確認してから今日の昼間まではずっと茶色というか黒というか、嫌な色を見るたびに不安で仕方なかった。


子供欲しいのになーって。


わたし、この先どうなるの?って。


やっと、この時間になって生理っぽくなってきた。
あんまり出血の状態は良くないけど、鮮血……より少し黒いけど、まぁ生理っぽくなってきた。





ストレス?


姉に会う予定があるから、ストレスなの??


そんなに??



わたし自身が思っている以上に家族が原因なの?





わたし、自分の感情が分からないの。


どうしたらいいのかな。