今日は仕事を休んでしまった。

風邪をぶりかえした感じで喉の調子が悪く……
雨だからまた更に悪化したら嫌だから念のためって感じだけど。




ここんところやたらとしんどいから、夜飲む薬を減らしてみた。

またも、用量用法を守らないやつw



夜、レクサプロ半錠、エチゾラム(0.5mg)、アルプラゾラムだったのを、アルプラゾラムを次の日の朝に回した。

それだけで夜の異常な眠さが軽くなって、なかなか寝付けなかったw

眠りが浅いのか何度か目が覚めたけどすぐに寝れる。
朝はやっぱり起きるの怠いけど、体調が良くないからってのもあるのかな??

昨日は今までの頭痛とはちと違う変な頭痛だったのだけど、それも風邪っぽかったからなのかな??






なんだろ、風邪引いて病院行くのが嫌なんだよね。
人多いし、飲んでる薬でうつなのバレるし。
ま、行くとしたら心療内科を勧めてくれた病院へ行くだろうけどさ……


薬局では薬は買えない(やはりこれも飲んでる薬を伝えたくない)から。



先週はしんどくても仕事行って、龍角散とハチミツ麦茶で乗り切ったけどさ。




なんか今日の方が体調は軽いのに雨だからとかそんな理由で休むあたりがもうダメになってきてるよね。



もう、前みたいに何があっても根性で乗り切ってやる!っていう勢いがない。

甘えてるだけ。



仕事へ行っても迷惑になるくらいなら最初からいない方が?とか、また卑屈になる。



わたしこれからどうなるんだろう?



イモトみたいに「安室ちゃーん!!!」って、頑張りたい。

一応、辛い時は一旦安室ちゃんのことを考えて頑張るの。
昨日も安室ちゃんのこと考えて「早退なんてするもんか!」と思ったのにね。



まだまだ愛情が足りない。








愛情が足りないと言えば、昨日は珍しく早く旦那が帰宅。

久しぶりにゆっくり話をした。




こーゆーのがまた大切なんだと思うんだよね……

話す相手がいないのも辛い。