職場に着いてから久しぶりの眩暈。
軽めのやつ。
でもだんだんと頭痛も増して食欲もなく……

早退。


帰宅後4時間も寝てしまった。

寝過ぎで頭痛いのかな??
今までの頭痛と雰囲気が違うんだよね。




最近は薬のおかげで夢を見ることもなかったけど、さっき久しぶりに夢を。



車で姉家族を迎えに行き、実家に送り届けると言う夢。

実家に行ったら、母親がすっと私の横を無言で通り過ぎてどこかへ行った。


子供の頃住んでいた家の玄関。


あの冷たい目付き。



なんとも言えない気持ち。







今日は流石に夜眠れなくなるかな??




というか、風邪ぶりかえしたかな?😂
雨の中防災訓練なんてするから😂