今朝は……また3:30頃目が覚めたかな?
今度はうちの犬が吠えて。
旦那が降りてくれたからそのまま眠れた。
かなりぐっすりかな??

5:30頃に1階に降りて朝ご飯とお弁当の準備。

16個のピーマンと格闘したw

{A7D38252-6C61-4B08-96D5-AA3792BA0379}

ピーマンとシーチキンのやつ。
と、豆腐入れて完成の麻婆豆腐。

今日は1時過ぎのお昼だったからお腹いっぱいのままで、帰宅後は眠さが勝って2時間くらいお昼寝……え、お夕寝?

夕飯食べて、少しまったりして、お薬飲んで、お風呂あったまって、、、、
眠っ!



薬ってすごいよね。




そして、風邪かな?ってのが、風邪だねこりゃ。に変わった。

でも風邪薬飲んでいいか分からないからとりあえずゆっくり寝るだけ〜〜

もしかしたら生理が来て不調なだけなのかも??
今のところ、喉の奥が痛いのと、くしゃみと鼻水。
やっぱ風邪かな?w


先月、沖縄の時だけ遅れて来てさー、、、ひどいよね。

今月はどうなるかと心配だったけど、予定より早く来て一安心というかなんというか。

ここ数日のおっぱいの痛みはこれか!と。
成長痛ではなかったわ、、、、





そういえば、今日は眩暈がほとんどしなかったかも。

土曜日で職場の人が少なかったからかな??
凄い普通に仕事して、人ともかなり話せて。

早上がりなのも関係してたのか……



帰宅後も眩暈はないかな??


他の体調悪くてそっちに気を取られてるだけなのか分からないけど。


このまま安定して眩暈がなくなるといいな……





では、おやすみなさい。