今朝薬を飲み忘れた事に、職場の目の前の信号待ちで気付く。

そっからパニック。

昨日は起きてからずっとくしゃみ鼻水で悪寒もするから風邪かな?とほぼ寝ていたから眩暈とか感じる余裕もなく(?)過ごしたのだけど、、、

今朝は寝坊してバタバタしてたからそのまま薬飲むのも忘れたらしい。
しかも頓服薬も切れていて、、、


会社着いて、もうパニックのまま持ち場に着いたけど眩暈と頭痛が激しくなるばかり。



早退するの悔しいけど、いても役に立たないし迷惑になるだけだし、そもそも自分が辛い。



来て早々ですが、早退したいのですが、とリータさんに相談。

もう悔し泣きよ。



帰宅後にソッコー薬。

持ち歩きの薬もバッグに入れた。




まだ眩暈は取れないし頭も変なふうに痛い。
多分泣いたからだろうけど。




ここからしばらく連休になるので、なんか更に申し訳ない。


そして、来週火曜日は病院。






早めにクレームというか、受付の発言に対する気持ちをまとめておかなきゃ。


先生が思ってる事じゃなかったらいいな。

先生すごく好きなの。
信頼してるの。

あの笑顔の裏で「こいつ長えなー」って思われていたら、、、もう誰も信用できないもん。






はぁ。



 

なんかもー、自分ダメすぎてごめんなさいってなる。

生きててごめんなさい。