21日の金曜日?

割といい感じに仕事した気がする。
15時までってのがいいのかもね。




土曜日はどんなだったかなー?
薬は飲んでたかも。
昼間は🐶の爪切り。

夜ドライブ連れてってもらって結構楽しんでた。

でもなんかモヤモヤ。


高速道路走るとモヤモヤするのは子供の頃を思い出しやすい環境だからかな?

いい思い出もたくさんあるのにね、辛いなんて。


そして今日は、、、、んー、とくになんもないかな?

なんかもーなに考えてたんだか思い出せないw








夜はアルプラゾラム1錠ね。







もうこの先の人生に希望なくなった気がする。
いつかきっとよくなる!とか、そんな夢物語はどうでもいい。

もし良くなったらラッキーだね。





一生こうやって生きてくんだよ、わたし。





ネガティブとかじゃなくさ、もう性質ね。
そういう運命なだけ。



だから欲張って幸せになりたいとか考えなきゃいいんだよ。




死ぬことすら出来ない弱虫で、生きるのもめんどくさい堕落者。


それなりの人生しか送れないの。





もーなんでもいいや。