今日はいい調子で働いてたけど、午後は少しだけキツかったかな。

お昼食べてから半錠飲んだのが良かったのか、少ししたら回復。


早めに対応するって大切なのね、、、、、




いつぶりかの連勤。
明日は15:00までだけどさ、、、、どうなるかな。




朝イチに薬飲んで、、、、頑張れるといいな✧*




帰宅後は昨日からの残り物でご飯。


旦那が帰ってくるって事で何か作るか聞いたらゴーヤチャンプルをと。

本当は立ち仕事はもうしたくなかったんだけどね😂
でも作ったよ!

美味しいって言ってくれたので二重丸!笑




やっぱりさ、一言って大切だと思うのよね〜〜



ありがとうとかさ。








そんな感じで、少しだけご機嫌です。



では、おやすみなさい😘

(さっきアルプラゾラム1錠飲んだよ)