ども。


昨日までは、、、いや、昨日は、体調の良かったわたくしですが、、、、

今日は午前中から不調。

早起きだからかな?眠いからかな?とか思ったけど、たぶん明日のことを考えて、、、


6時前に犬の散歩に行って、その時はたぶんそんなに悪くなかったの。


ご飯食べてる時に具合悪くなってきてテレビの時計見たら7:00


「朝7時から月曜のこと考えるのとか辛いな」とか言ったりしてね。




要は、土曜日だけすごく調子がいいみたい。

平日、仕事してる時は16:30頃から体調良くなる。
次の日休みだから。
1日置きに仕事してるの。




また魔の月曜日がくるよ、、、、


でもって、火曜日は通院日。




あ、でも不調なのは生理が来たからってのもあるのかな??


先月は10日くらい遅れたからズレ込むかと思いきや、、、
割と順調。



そのせいもあってかな?くそねむい。
早起きして昼寝もしなかったってのもあるだろうけど。



なのでもう寝ます、、、、



アルプラゾラムとセントジョーンズワート飲んだ。



明日忘れなかったらセントジョーンズワート飲んで大丈夫か聞いてみよう、、、(今更)





とりあえず、明日も仕事行けますように、、、



あ。


明日からお試しで、通勤前に10分間くらい笑える動画見てから家を出ようかとw




笑うって大切だからね、、、、











あー、書きたいことたくさんなのに。
ねむっ



モヤモヤしてるの旦那に吐き出して、最近は色々と言えるからーって。
前まで言ってはいけないと思って我慢してたって話でね。


したら旦那


「だから言ったじゃないですか、あなたは鬱だから自信持っていいって」

って。


いや、そこは自信持つところじゃねーよ。と。





なんでも言って大丈夫ってことかな?

本当に頼りになる。

大好き。
私の安定剤です♡ 







ここ数日、昼顔的な夢を見るけど、リアルは旦那ラブだからね?笑






では、おやすみなさい、、、