なんかの記事書いてる人なのかな。

落ちぶれた感じでクソみたいな扱いされて、お偉いさんがたくさんきた時にすごい見下されて、、、

並んでたヒールとか靴を揃えてたら「そんなことより仕事して!」って。


なんだかモヤモヤしながら上司のところへ行き「昔の職場の取材がてら近場の店舗も見て回ってきます」って外回り的なやつをする報告したら
「要領が悪い。この子見習いなさい」って、優秀な人を抱き寄せてちゅっ!って。



それ見て爆発したようで「あー!もー!やめまーす!!! ^_^ 」って叫んで仕事辞めるっつー。


そんな夢を見た笑






ずっと黙って良い子演じてたのがバカバカしくなった感じね。

まさに今の気持ち状態。


 

その前は父親と母親が出てきてたな。



なんだったか、、、、
車に乗ってどこかへ行くみたいな感じかな。


でも喧嘩して〜とか??

そこら辺あやふや。







めっちゃ爆発してたよ私。笑




たまーにキレるんだけど、まさにあんな感じ。








最後に辞めますって啖呵切ったの気持ち良かったな😂

 
周りの同僚が小さく「ぐっ!👍」ってしてた笑
ビビってる人もいたけど😂








あー、疲れた*\(^o^)/*笑