昨日から気持ちが落ち込んでいたのだけど、そんな本音も言わずに済ませてしまった、、、

レクサプロは処方されず、アルプラゾラム(ソラナックス)を頓服で。

実際は寝る前に飲んでくださいねってやつ。






前回の通院日の翌日に色々とまた考え過ぎて久しぶりに発作のような感じで苦しくなり休んだんだよね。
あれ?早退だっけ??

まぁいいや。


先々週の金曜日も寝不足からだろうけど、呼吸おかしくて休んだ。



その話ししたら「無理しないで早めにお薬飲みましょう」って。





でも、わたしどのタイミングでお薬飲めばいいのかわからなくて。


辛いとか良くわからなくなりつつある。

落ち込んだなーって時もあるけど、お薬のこと頭になくて。





なので、仕事の前日はお薬飲むことにした。


それでちょっと様子を見ようかなと。








なんかね、色々と我慢していたのか生理も10日近くおくれてきた。

でも本人的にはなんか思い当たることなくて、でも心は悲鳴あげてるのかなーとかさ。






なんだろ、もう大丈夫って思うようにしてるからか心が麻痺してるのかも。






昨日は久しぶりに死にたいと思ってたらしい。
(Twitterに書いてあった)



でも、そんな記憶もないのよね。

その感覚がないっていのか??


お酒飲み過ぎたからかなー。
飲むと本音が出てきちゃうのかも。









わたしはお薬飲んで慣れ始めた時の爽快感みたいなのが一番心地よかったんだけど。

もうお薬はなくなっちゃったからなぁ、、、、
(まだ余ってるやつあるからそれは飲み続けるけど)




今はまた無気力。
なにするのもだるい。
ただただ眠い。
不眠だったのが嘘のように良く寝てる。

寝ても寝ても眠いし、やたらと甘いもの食べたいし暴食気味で太ったし、、、、




これ、薬飲む前の状況と変わらないのだけど。


あれ?



ただ、ずっと苦しいとかそういった症状が体に出ないだけで、目標なんて見つからないしだるいし、、、


どうしたんだろうね。








それでも先生は薬減らしたしなぁ。






てか、なんか時間が限られてるからそこが気になってちゃんと話したいことあっても言えずに帰ってきたし。








大丈夫って言わなきゃいけない気持ちでモヤモヤしてる。






わたしは誰に本音を言えばいいんだろう。





この先のことが不安とかってより、今のわたしはどこにいるのかなっていう謎?が。


心が死んじゃったのかなー?






なんかもーね、めんどくさい😂