仕事早退してしまった、、、、


朝は割と行けそうな感じだったの。
休みたいけど、がんばろー!みたいな。

行ったらまた閉塞感、、、
息苦しくて軽く目眩。






無理してでも乗り切りたいところだったけど、気持ちが麻痺してる時に体調に出るなら、これはヤバいのかな?って。










ここ2日、実家の夢を見るの。


嫌な印象のやつ。






なんだろう、この人のここがすごく嫌いだったんだよねっていう部分だけを強くしたやつ。





それがかなりキツイ。








嫌な事があるとその記憶を消そうとするじゃない?



だから、私は所々記憶がないの。




思い出そうと深く考えたら思い出せる部分あるけど、なるべく考えないようにして避けてた。






そういうのが夢だとリアルに伝わるから辛い。









子供を堕ろしたときの記憶も、家族との会話のやり取りはほとんどない。

後に姉から「お母さんが最終的に産んでもいいよって言ってた」なんちゃら〜〜
の話を聞いたときは本気でビックリした。


絶対にそんな話してない!!!
もしそんな話をしていたら産んでいたもの!!!!


でも記憶がないの。










思い出したくない記憶なら消えたままでいいのにね。。。









今日はアルプラゾラム飲んだから、早く寝る!
ぐっすり寝たい!!