今日はもーなんか泣きそうになった。

家族に会ったのが悪かったのかな?


すごいモヤモヤする。






やる気が起きなくて、薬飲む前のような倦怠感。

やらなきゃ、と分かっていても出来ない家事。

全然楽しく感じない時間たち。




好きなこともやりたくても気がすすまない。






気持ち的にはやりたいのに出来なくて、そんな自分にイライラする。



もう今日は早く寝よう!と、お風呂に入り、アルプラゾラムを飲んでみた。


もう少ししたらレクサプロも飲もう。












午前中、モヤモヤしてて何もしたくない気持ちだったけど、急に庭の除草したくなり旦那を巻き込んで作業。


この浮き沈みがだるいよね。


やってやった感を多少感じて、昼は旦那がヘトヘトだからピザ頼む!と。


ここ数日、お腹いっぱいになっても食べなきゃ!って気持ちでいるから2キロくらい太った😂



追い討ちのピザw



早くお風呂入ったのは、食べ過ぎて吐く手前だったから、、、
シャワー浴びて横になりたかったの。


でも今少し楽になったから、どうせなら起きていようかな〜って。

アルプラゾラム飲んで、眠くなるの待ち。

いい具合にふわふわしてくると気持ちいいのよね。



早く寝て、起きたらレクサプロの予定だったのを変更してるの。






17時頃に飲んだから、ぼちぼちふわふわタイムだろうな。







この時間から寝て、いつ目がさめるだろうか?










だるいなー、、、



レクサプロ1錠飲んでしまいたいわ。


今回のお薬半錠になったのは早過ぎたのかもね、、、、、





あー、ごちゃごちゃする。


イライラとモヤモヤと、悲しさ。





ダレカタスケテ、、、、