お久しぶりです。

そうでもないか?




今日は実家に行って来ました。


こどもの日だから、と、姉妹揃って両親に会いに。



本当はこの病気のことを話す予定だったけど切り出せず、、、、



そして、やっぱり母親が苦手なのを再認識。






わたしが話すことで、また全体のバランスが崩れる気がしてならない。

どうしたらいいのだろうか?








ちなみに、体調は安定してると思われる。

相変わらず夜中に目が覚めて2時間くらい眠れなくなることも。
今は休みだから心置き無く寝れて何でもいいや!と適当に過ごしているけど、、、、






あー、この前なんか薬飲む前みたいな感覚になったんだよな。

なんだったかな?
いつかな?

あれ?それは書いたのかな??


しばらくまたお薬増えてもいいかもって気持ちになったんだよね。
仕事中、なんかやる気がおきなくて。

無意味だわ〜って気持ちが強くなって、だるくてだるくて。




これはただの怠けなのかなー??







あー、、、あとね、やたら夜トイレに起きる😂
寝る前に行って、横になってから気になってまたトイレ行くけど、夜中にまた行きたくなるの😂


これもまたつらいw






相変わらずまとまりのない話でしたが、この辺でドロンしますw



では。