なんかねー、大丈夫って言わなきゃいけない気がして辛い。

お薬飲んでるんだから、平気って言わなきゃ。
病院通ってるんだから、大丈夫って言わなきゃ。

弱音を吐いたらダメな気がして怖い。


誰に頼れば良いのか分からない。

また考えすぎて会社に行けなくなったらどうしようって不安になる。

行ったら行ったで笑わなきゃいけない気がして辛い。




自分が何を考えているのか分からない。




「死ぬなら部屋を片付けてから」


この気持ちは今も変わらない。
誰にも迷惑かけない方法で死のう。




でもまだその勇気がない。

片付ける気力もない。







何もかも中途半端で自分が嫌になる。




誰かに大丈夫だよって抱きしめてもらいたい。
泣いても良いよって、弱音吐いても良いよ、って。





本音を言えない性格は子供の頃から。



これが原因だろうに、、、、
なぜ変われないのかな?







ためてためて、いつかばくはつしちゃうんだ。








でも、こうやって吐き出すことでまた明日笑えるから。

だから、わたしは大丈夫。