今日は薬のおかげでよく眠れたので活動できるかなと思ったけど、、、、

だるさが抜けず、午前中に1時間半くらい眠り、午後もそのくらい眠り、夕方も、、、、、


結局一日中ゴロゴロ。

もちろん家から一歩も出ていない。


たぶん、14時頃に薬は抜けた感じがした。
でも寝ちゃったけどね〜〜



なーんかね、落ち込んでる。

仕事してた方がいい気がしてきた。




動いてる方が良いんじゃないかなー?
なんだろなー




目的というか目標がない1日で辛い。


そんなん見つけろって話だけど。








今日は薬飲まないで寝よう。

レクサプロは飲んでますよ。






落ち込むって先生に話したらレクサプロ増えるのかな?

そう考えたら絶対に言いたくないって思った。


もう泣きそう、、、、