昨日薬を半錠にしたのに、起きる時すごくだるかった、、、、

しかも何度か目が覚めたし。
まぁ飲まないより飲んでる方が目が覚めてもすぐに眠れるってのもあるけど、起きた時だるいんだよね、、、

あと無駄に喉乾く。
そしてトイレ近くなる気がするし、お腹下す気もする。


おとといのお酒なのか薬なのか、今日はずっと変な下痢してた。






今日はLINEマンガで途中まで読んでたやつを借りて漫画読んでました。

なので昼寝なし!





いやー、少女漫画はワンパターンだけど楽しいわ♡ 

私いつも漫画読むと内容に影響されるのよ。
だから、ダークなやつ読むとダメね。
亜人は平気だったけど、ベルセルクとかGANTZはちと。。。


今はきゅんきゅんな気持ちが残ってる。

なんだろうねー、やっぱり愛が足りないのかな?
誰かから愛されたい欲求が半端ない。





主婦が恋愛ドラマハマる気持ちわかるー
不倫したくなる気持ちも分からなくもない。
本来なら旦那に言われたいけど、言ってくれないもんね「好きだ」とか「綺麗だよ」とか「離したくない」とか。

そんなん言われたら好きじゃない人でも気になるっつーの。


(漫画の影響受けすぎ)





今日の夢はハラハラドキドキの恋愛ドラマ的なやつお願いしたいわ。
せめて夢の中だけでも楽しませて😂笑







ということで、おやすみなさーい!