昨日は飲酒デー

予定よりも多めに飲んでしまったけど、これといって何かまずいことはおきなかったかな??

いや、飲んでる時に押さえつけてる感情は出てきてたけど。
思ったよりも力が入っていたのか、切った箇所が少し黄色くなってる。
膿んだのかな?

でもま、そんなことはどうでもいい。


悪夢も見なかったので、個人的に私は薬飲んでても酒も飲める気がする。


ただ、1人で飲むとめんどくさい性格が露見するのでひとり酒は禁止したいところ。




朝起きた時もだるいのはあるけどお酒でどうこうってのはないかな??
寝てる間によく目が覚めたのは酒のせいなのか分からん。


夢もちらほら。




午前中は少しお出かけして、お昼頃からお昼寝タイム。

その時もなんか夢見たんだよねー
なんだっけな。
ちょっと面白かった気がする。



んで、夜は映画観たかったけどいい時間にやってなかったので買い物して鍋食べた。

美味しかった〜〜♡ 



そして今、お風呂から上がってまったりタイム。


今日は早めにお薬飲んだから、そのタイミングでアルプラゾラムを半錠。

でもあんまり眠くならない。

1錠の方がよかったかな??






この前見たきゅんきゅんな夢のせいで妄想がとまりませんw

これは眠れなくなる理由の1つだわwww





あーあ。


誰かに必要とされたいなぁ、、、、