午前中に昼寝すれば夜寝れるんじゃないか?ということで、今日は午前中のお昼寝。

寝過ぎないように1時間だけ、、、と、11:30にアラーム。
充電しながら遠くへ置いてみた。

アラームが鳴り、止めて充電を確認。
よし、これなら手元に置いておける。

ということで、12:30アラームに変えて眠る。
その後、これを2回繰り返す。

。。。。


結局4時間近く寝てる事になるんだわ😂

ばかー!





そして今!

眠くない!😂



なんでたろう?
別に昼寝しても今まで夜は普通に眠くなってたのに!


今日はさすがに眠れない気がしてきたので、22:00頃に安心する薬を半錠に割って飲んでみた。

もっと早く飲むべきだったー!!!

ふわふわ感じない!
いつも飲んで割とすぐにふわふわしてくるのに!

なに今日😂




いい夢見て、その後もちまちまとドキドキする言葉を聞いたから興奮状態なのかなw





今日は一日中妄想にふけってたな、、、



ああ、最高。







今日もまた素敵な夢が見れるといいなぁ。




とりあえず、暗くしてゴロゴロしてみます、、、、

おやすみなさい。