今日はベビーの再エコー検査に

行って来ました〜。

 

 

 

 

待合室で夫とパチリ。

ナース達はもちろん、

他の人もマスク皆んなつけてた。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカでは通常2回くらいしか

エコーやってくれないんだけど

 

 

 

実は前のエコーで

 

「この子はcyst(シスト)があるから、

また念のために

今度再検査しますね。」

 

って言われてたんだよね。

 

 

いわゆるダウン症の兆候の1つとして

カウントされるらしい。

 

 

 

 

 

 

エコー後

ドクターがめちゃ力説してくれて

 

 

「家帰ってグーグルとかで

必死で調べなくていいからね!

 

また念のために再チェックするけど

そん時は消えてるはずだから!

 

1000万賭けてもいい!」

 

 

て言ってたし、

 

まぁ

ググって落ち込みたくはなかったので

 

あんま夫も私も

気にしないようにしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

でまぁ今日再チェックして

結果、

 

全てクリアになってました〜!!

 

 

 

可愛い横顔♡

 

他も問題ないって言われました。

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも早くスムーズに終わったので

 

夫と

「どっか行く?」てなったけど

 

コロナ流行り始めて以来、

未だに

どのレストランも行ってない私達。

 

 

 

 

 

 

結局近所をドライブして

家に帰りました。(笑)

今日はちょっと雨〜。

 

 

 

 

 

 

 

予定日まであと僅か!

早く会いたいね♡