今週の、まとめ買いに

行ってきました〜!!!

今月も食費の予算が

オーバーしちゃいそうだったので、

結構少なめ。

 

 

 

 

てなわけで

合計$54.81

でしたー!!

 

 

 

 

そうそう。

最近お腹がどんどん圧迫されてきて、

胸焼けが多くなってきたので

 

TUMSをストック用に購入しました。

セール中だったから

全然残ってなかったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとディッキンソンズ化粧水も

安かったので、

ストック用に購入♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも買ってる苺のブランドが

今日はなかったから

ドリスコールの買った。

家帰って早速

子供のおやつにあげたんだけど

 

これ…

全然美味しくなぁ〜い。(泣)

 

 

 

しかも状態も最悪…。

すぐカビ生えそう…。

 

 

 

 

 

 

以上、そんなこんなで

今週のまとめ買いでした〜。

 

 

 

もうシャワーも終わったし、

今から夕飯作りしまーす。