ここの台湾料理は美味しいのに

閉店するなんてえーん


錦糸町から消える「台湾鉄道弁当」 「劉の店」1月末に閉店


ということで

今日彼氏と「台湾鉄道弁当」を食べに行くことになりました。


12時半過ぎに到着

なんと!!

こんな行列滝汗




寒いしお腹も空いてるし

私が台湾鉄道弁当への愛が足りなかったのか

あっさり並ぶのやめました笑い泣き


まあ、月末まであと何日もあるし

またチャレンジしてみますパー



その後

適当に選んだタイ料理屋さんに入り

「土日限定」に釣られて

カオマンガイ注文


うーん

味は悪くないが

これで1000円

なんかコスパ悪いなえー?


彼氏のレッドカレー

これも千円



ちなみに

昨日もタイ料理食べたが

これで980円。

デザートが付いてる時点完勝キラキラ



どうしても甘い物が食べたくて

食後の運動も兼ねて

錦糸町から押上へ🏃‍♂️💨

大した距離じゃないが笑



台湾鉄道弁当を食べれなかったけど
台湾デザートを食べれたので
一応満足出来ましたデレデレ




彼氏が注文した乾麵

もうお腹がいっぱいなので

あまり美味しさを感じなかったショック


ご馳走様でした音譜