こんばんは(^^)


今朝はすごく涼しくて秋だなぁ♫

っと感じました🍁


今日は皮膚科へ

約2時間まち…

耳の眼鏡やマスクが当たる所が

痛いなと思っていたら

しこり?みたいなのができていて(^_^;)

心配なので念のためにと思い受診しました

先生に診て頂き、粉瘤かなにか分からないけど、悪いものではなさそうとのことで一安心♡

ちょっと腫れてるからお薬もらってきました


明日は眼科へ行って度数の合うコンタクトにしてこよう…


こんなのを買ってみました

少しでも耳が痛くならないよう試してみます!!

 

 


 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー