パラパラとある白髪


今までは美容院で定期的に染めていましたが

時間とお金の節約のため


ルプルプのお試しを購入

ベージュブラウンにしてみました


 

 



さっそくやってみました


乾いた髪に適当に塗って

クシで全体に馴染ませて

20分ほどおいて

お風呂場を濡らしてからシャワー


白髪は目立たなくなったけど地肌も染まってる

色々調べるとちゃんと流せば地肌は染まらないと書いてある


なのでもう一度お風呂場でシャンプーをゴシゴシしたら、泡が真っ黒

全然落とせてなかった(^_^;)

色も落ちちゃったかなと思ったけど

乾かすと白髪は目立たないし

地肌も色が落ちてる

けど爪は黒くなっちゃった


そんなに白髪多くないし

白髪気になってきたらルプルプする程度でいいかな!

トリートメント効果もあっていつもより髪がツルツルしてる〜


きっと美容院で染めるより頭皮にも良いはず