2月分の支払日(一回目) | 借金生活から貯金生活へ

借金生活から貯金生活へ

子持ち兼業主婦です。借金返して貯金したい!幸せな生活を目指して。

そんなわけで、今日は諸々の支払日です。


先月払い損ねた電話代を支払う為、お昼に口座を見て驚きました。




おお…。今日だけで10万減ってる…。




お、恐ろしい。

毎月の事なんでしょうけれどもね…。

その口座は引き落とし用の口座なので、何もかもがそこから落ちるんです。

返済関係でいえば今日は、


セディナの支払日


でした。キャッシング分、リボで1万円。元金は、8千円ちょっとですけど…。

それと、そのカードで毎月の食費を支払っているので、ショッピング分が落ちてますね。

後は、積立定期(1万円)と子供の習い事のお金と…、NHKと新聞と…、細々と落ちたんでしょうね、帰ったら確認してみます。


支払いが始まると、給料日までのカウントダウンをしてしまいます。

今日は28日なので、まだ丸一ヶ月…。ああ、長い…。



そうそう、それと、本格的に風呂バンスの購入を検討し始めました。

だって、なんと。


今月の検針分が、1万8千円だったんです(辛い)


プロパンガス高すぎ…°・(ノД`)・°・




ぽちっと応援お願いします

債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村