夕食後に旅館内の温泉へ

こちらの温泉は、海と山の二箇所の源泉があり、有馬等と並ぶ、【日本三大古湯】だそうです

この日は女風呂が石垣と畳敷きの温泉で、お風呂は2種類ありました


{AC9B5F8E-63EA-4C4F-81DC-EAB3FADF21FF:01}
※画像はお借りしました。

この日の男風呂は少し広め

{B4F3AAA1-7D98-4D5A-8134-76A056795DD2:01}
※画像はお借りしました。

陶器風呂なんかもあるそうですラブラブ!

シャンプーの横にはボディースクラブ用の粗塩があり、肘やかかとやあらゆる箇所を洗いツルツルに

さらに、まろやかな肌触りのお湯で、お肌がしっとりしました

残念ながら露天風呂はありませんでしたが、久々の温泉は最高でした!!



お風呂後は、お部屋でスパークリングワインをいただきながらガールズトーク

旅の醍醐味ですね

しかし片道3時間の運転と連日の残業疲れで、0時頃にはぽてちん

次の日に続く。。