6m5d 人見知りと場所見知り | ミドサー超低AMH初めての不妊治療日記

ミドサー超低AMH初めての不妊治療日記

AMH0.02&高FSHだけど妊娠できるかな?
⇒無事妊娠しました!
⇒9週目にて稽留流産の為、再度治療中⇒初期胚移植で陽性⇒男児出産しました♥︎


先日実家に帰省してきました飛び出すハート
そう、私の短い主婦休業キラキラ
それはそれは楽しみに向かいましたニコニコ

が、

ケビンくん、
まさかの場所見知り&人見知り発動あせる

実家に着いて車の荷物降ろすのに
ばあばに預けたらそこからギャン泣き笑い泣き

じいじに関してはもはや見ただけで泣く滝汗滝汗


月に一度はじいじもばあばも
うちに来て遊んでたのに
家が違うからなのかギャン泣きゲローゲローゲロー
そして背中スイッチ再来ゲローゲローゲロー


翌日は友達とランチの予定を入れてたのに

👵🏻大泣きしてミルク飲まないから戻ってきて泣

とLINEが来る始末笑い泣き
私の休暇が…悲しい悲しい悲しい

ランチをかけ込んで友達と一緒に戻りました泣
お洒落カフェする予定がまさかの実家カフェ絶望
付き合ってくれた親友ちゃん達ありがとう泣くうさぎ



まさかこんなに場所見知りするとは想定外ゲロー
結局滞在3日目に慣れたようで、じいじ見ても泣かなくなりました笑

じいじ、ケビンの為にプレイマットやら
メリーやら、バンボやら揃えてくれたのに
一番泣かれて可哀想だった泣き笑い泣き笑い泣き笑い




てか、

実家のプレイマットで数日過ごしたら

めちゃくちゃ寝返りするようになったあんぐり


家だとずっとソファーベットの上だったから

寝返りしずらかったのかなあせる

環境の問題でしたね滝汗

本来のポテンシャルを潰しちゃってたっぽい笑い泣き

ごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自宅に帰って早速でプレイマットひきましたスター




あまり休暇にならなかったけど
実家に帰って色んな発見がありましたキラキラ
やっぱり色んな刺激を与えてあげないとなハイハイ





じいじに買って貰ったウォーカーにまでなるメリースターもっと早く新生児の時に買って貰えはよかった滝汗


夏の水分補給にスター

バースデー飾り可愛かったスター