ET14〜18 気になる症状 | ミドサー超低AMH初めての不妊治療日記

ミドサー超低AMH初めての不妊治療日記

AMH0.02&高FSHだけど妊娠できるかな?
⇒無事妊娠しました!
⇒9週目にて稽留流産の為、再度治療中⇒初期胚移植で陽性⇒男児出産しました♥︎

ET19まで来ましたびっくりマーク


今朝は猛烈な腹痛で目覚め驚き

怖いとおもってトイレ行ったら

下していたようです予防



前回の移植の時は

頻発につわりがあったのですが、

今回は時々ある感じで

毎食後ではありません魂が抜ける


前回とちょっと様子が違うんだよなあせる

これはいい事なのか悪いことなのかチーン


成功体験がないからわからない笑い泣き笑い泣き







ということでこれまでの症状はこちら下差し


オーナメントET14

疲れやすい

頭痛


オーナメントET15

胃痛

お腹がやたら空く


オーナメントET16

朝夕食後気持ち悪い

眠い


オーナメントET17

昼食後気持ち悪い

胃もたれ

眠い


オーナメントET18

うっすら頭痛

やたらお腹がすく




これから病院で胎嚢確認してきますスター








どうか無事に見えますようにお願いキラキラキラキラキラキラ