HCG下がらず | ミドサー超低AMH初めての不妊治療日記

ミドサー超低AMH初めての不妊治療日記

AMH0.02&高FSHだけど妊娠できるかな?
⇒無事妊娠しました!
⇒9週目にて稽留流産の為、再度治療中⇒初期胚移植で陽性⇒男児出産しました♥︎


リセットが来たので
クリニック受診してきました音譜



流産手術からちょうど1ヶ月。
手術後初のリセットは
ちゃんと朝からやってきましたアップ
しかも鮮血!!


普段の生理よりも調子がいい爆笑


と期待して受診して来ましたが
血液検査結果は



HCG11ハッハッ


HCGが残っている為
移植おあずけとなりましたショボーン


体調的にはすっかり元通りで
胸も萎んだし
つわりもないし
食欲はいつも以上だし
HCGが残ってるなんて信じられないアセアセ


でも基礎体温的にはガタガタだから
やはり体は回復してないのかな?ショック




こうなったら年末年始は暴飲暴食してやる真顔
















そうそう、貰ってしまった母子手帳について
保健センターに問い合わせたところ


ご自身で破棄して下さい


とのことでしたキョロキョロ


妊娠届も出したし
保健師さんとの面談の話とかあったから
取消的な手続きあるのかと思ったけど

全く必要ないらしいポーン


確かに流産した上に役所で再手続きとかあったら
メンタルもたないわゲホゲホ




次貰う時はもう少し遅い時期に貰いにいこうと思います真顔