まつ育 | 毎日わくわくしていたい

毎日わくわくしていたい

気が向いたら更新します。
気まぐれです。
自己満です。


雪山Love。


美味しいもの食べてる時や綺麗な景色、綺麗なもの見るの好きです。




まつ毛パーマ派の
私です。

なぜならば
マツエクは
不自然だから。
自分を加工しすぎだから。

前勤めていた会社の上司に
目の上にゴミは乗せないで
という教えに

尊敬していた上司だけあって
あー納得。

今日まつ毛パーマ
行ってきましたが、
サロンの方に
褒められちゃいました✧*。


まつげがエクステ級ですね!
と。

残念ながら
目の写真が載せれませんが

使っている美容液がこれ✧︎

↓↓↓







サロンで購入したもの。

毎晩

せっせとまつげのキワに
ぬりぬり。

毎朝楽しみです◡̈⃝︎⋆︎*

どれどれ?と
鏡を見るのが。

自まつ毛が短い人は是非とも
試してほしいです୧⍢⃝︎୨


とにかくよく伸びて
伸びすぎて
しばらく使うのやめようと思うぐらい。

話は盛っていません笑笑