毎日情報がたえません。

興味ないでしょうから

聞き流してくださいね~m(_ _)m




2年まえNBAのモデルしてたガッセ。

アックジョンロデオにある本店にいって、

마크のポストカードもらったんだった。



今度はNCT。←なんかいろいろと因縁あっていやなんだけど。ペンラカラーもいっしょだし。


普段からめっちゃ着こなしてて、顔面つよすぎ

る。





協賛してるからよく普段もきてるよね…。

よくにあってる。

またぷら~っといってみようかなぁ…お店







さて今日はゆめっこのステージだったうずまき





MVもめっちゃすきだから


何回もきいてるけど


今日は生うた。

もう最高だった💯💯







先行曲の123もめっちゃいい。

ファーストアルバムから買ってるけど

前回のアルバムもききまっくてたから

今回も車でリピ間違いなし。


なんやろ、耳障り、うるさくないんですよね…


おしゃれやし、声もやわらかくてbalanceとれてて…

全体的にNCTの曲って、かなりおしゃれすぎて


万人受けしなくて1位とれないんですけどね。



でもそこ、貫いてるとこすき、

ダサくないってゆうか…。





今日は


テヨンくんはスタバを差し入れして、ゆめっこはヒョンがきてくれて、キャピキャピしてたそう…。










明日

9/1

仁川KPOPCONCERTです。




2年前はガッセもでてくれたけど

すっかり暮れしかでてくれなくなりましたね。

ハドキャリの마크ステージすきだった。



今日1うけたNEWS





来ない人、載せる意味…


2年前からこの手の日本人向けイベントきらいやけど

これでも行く人いるんだろうね~。

はぁ、ばかにされたもんだわ…日本人。


あと

アルバム曲、スパニッシュうけたゲラゲラ!