毎日

なにかしら発信して

潤いと安定をくれる。


きょうはなんだろ、なんだろ…って待つんじゃなくて

さりげなく現れてくれる美少年たち。


そんな現れ方がいやらしくなくて


いいんだなぁ…





うまく

オタこころのくすぐり処を

把握してる会社や…と

つくづく

おもう。

S社を嫌いな人もいるだろうけど。アイドルとしての見せ方はピカ一。それでいい。内部がどうであろうが。




こんなInstagramだけでもうれしい。





スッとこころに堕ちた時から


始まる恋…






きょうはSMLIVEのメモリep3♡


もうあれから1ヶ月…。

忘れられないコンサートだったから、なお


18人がいとおしい。


下矢印下矢印

18人が絡めるってすごい。

どの、だれとのシーンもほのぼのしちゃう。



どこでテヨンくんがでてくるかなぁ


っておもったら


最後のメロン味だったのに~

ってアイス落とすとこ♡




床に落としたリアクションが

やっぱりかわいいテヨンくん。

ギャップ萌え



後ろに並べられてる靴たちがかわいくて…




不思議ジョンウも

はいはい

すきね…テヨンくんが笑。







これもでました。

きょうはテンちゃんとジェヒョンくんプロフィール





とくにテンちゃんの





テヨンのこと
ゆうちゃんのこと…

うれしかったなぁ。



ジェヒョンも…かわいいなぁ…←ため息💨












にごりかけていた

先の見えない未来のなか


キミがすっとこころに堕ちてきてくれたことに

ありがとうっていいたい。







キミに出会えてよかった。





デビューした2年前でもない


来年でもない



いま



意味があるの…。



私が마크に出会ったときのように…




こんなリーダー震える。

SMLIVE大阪ステージにて。